2020年3月3日 新型コロナウイルスの対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • 2020年3月3日 新型コロナウイルスの対応について

2020年3月3日

新型コロナウイルスの対応について

 

スタジオをご利用の皆様

いつもビクラムヨガ京都伏見をご利用頂きありがとうございます。

感染症予防への対応につきまして、下記の対策を致します。

◆スタジオご来店の皆様へのお願い

 ・スタジオご来店前に検温をお願い致します。

 ・スタジオご来店時に問診票のご記入にご協力お願い致します。

◆施設の安全対策

 ・店内にアルコール消毒の設置。入口カウンターにアルコール消毒液をご用意しています。

 ・施設内の除菌清掃。(スタジオ、更衣室、1階カウンター、2階ラウンジ等。)

  通常の清掃+次亜塩素酸水を使った除菌。

 (次亜塩素酸水は人体に無害のウイルス・アレル物質を不活にする除菌に有効な水です)

 ・スタジオの清掃、除菌をこまめに行い、クラス毎にスタジオの換気をして空気の入れ替え 。

 ・スタジオ内の空気清浄

  クラス中の換気+除菌+空気清浄機の設置 

 ◆インストラクター、スタッフの感染予防につきまして

 ・インストラクターにはレッスン前の手洗い、うがい、消毒の徹底。

 ・スタッフにはマスク、出勤時退勤時の手洗い、うがい、消毒の徹底。

 

 スタジオをご利用の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご配慮して頂くと共に、咳(せき)やくしゃみ、

 発熱等の症状が見られる場合や体調がすぐれない場合は、スタジオのご利用をお控え頂きますようお願い致します。

 

 なお、今後の政府の要請内容や社会情勢に日々対応して、安全第一でスタジオを運営させて頂きます。

 常に新しい情報をホームページまたはインスタグラムにて発信していきますので、

 ご確認くださいますようお願い申し上げます。